でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

スマブラ3DS買った

最近スマブラいました。

いろんな人と1対1バトル90回しましたが、

14回勝って76回負けましたwww。

勝率20%以下ですwww。ぼろくそですな。

俺には向いてないのか?それとも慣れてないだけか?

てかみんな強すぎるw。

3DSなので操作がしづらいからかなぁ?

俺的に使いやすかったのはダックとクッパJrです。

こいつらなら意外と勝てる!ゲッコウガもなかなかですね。

それより疑問なのですが、なんで3DSでやろうと思ったんですかね?

画面みづらくて目が疲れています。゚(゚´ω`゚)゚。

WIIUだけでいいでしょw!

とか言いながら3DS版買って楽しくやってますがw。

WIIUないんですよね(;´Д`)

スプラトゥーンやりたいし、ほしいです・・・・。

まあそんなとこで、終わり!