読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

最近サボりがち

最近はぜんぜんブログ書いてないです。

いろいろ大変で記事を書く気力ないです・・・。

そんなこといったら進まないですよね。

なので、記事書く曜日を決めようかなと思います。

更新するのは火木金土日!気まぐれw

なんか最近ネタがないです・・・。

絵の色塗りもまだ完成してないし、、

あったとしたら一昨日、木曜日にパソコンの全体バックアップを

午後7時から開始したのですが一向に終わらなくて、午前2時になっても

まだ46パーセントなので流石に

学校もあるし日が昇っちゃいそうなので停止して寝ました。

いやぁ寝て朝起きるのがとても辛かったw。

バックアップは今日朝から余裕を持ってしましたよ。

バックアップしてる間PS3をしてたんですが、

2時間後みにいくとパソコンがスリープ状態からの電源落ちになってて

電源つけたらログオン場面で上のところにロックって書いてて正直焦りましたよw。

その後は無事起動し「バックアップが正常に完了しました。」とでてたので

外付けHDDを取り外そうと安全な取り外しを押したら

しばらくしてエラーがでて「はぁ?」てなりましたw。

しらべたりして格闘してやっと解決しました。

ロックかかってたことが原因でした。

一旦電源落としてもう1度ログオンすれば直りました。

パソコンにはこういう問題がつきものですね。

無事バックアップできたのか不安ですが・・・。

 

ではヾ(゚ω゚)ノ゛