読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

委員会やんなきゃよかった。

自分がやる?って言われて断れなくて無理にやったアルバム作る委員会、

僕には100パー不向きでしたOrz

文化祭などで1人1人の顔写真を撮らなきゃいけないんです・・・。

あとグループも・・・。こういうの超絶苦手です。

なんせ、学校では普段しゃべんないし人と会話する時も授業のときも常に

緊張と不安でいっぱいでかたまってますからね。

一人でいるのが好きなくらいです。

人の目もあまりみません。(緊張するけどできるだけ見るようにしていますが。)

そんな俺が1人1人の写真をとるだと?

そんなん無茶だよ。精神的ダメージが大きいよ。

しかもデジカメ自分で用意するらしいんですが

俺持ってないし・・・。

僕意外にあと2人いるから任せるとかできるかな?w

しかもその2人その委員会の経験者なのに

説明会とかこなかったし・・・。

俺は初の委員会なのに・・・。

これからが不安です。どうすればいいかなにすればいいか

まったくわかりません。まず2人にそのことを説明しなきゃなのかな?

ε-(´・_・`)ハァ… ドラえもんなんとかしてぇーーーー