
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トミカをデコトラにデコリちゅー

デコリちゅーといっても今日は20分ホイール部分をいじった程度ですが

あとはサイドバンパーにリア周辺やったら完成ですかね!

レトロ仕様にしてます。

完成度は低いですがお楽しみに!

トミカのベースはUDコンドルです。

けっこう前に一度記事書いたかと思います。

f:id:memo7073:20150215145323j:plain

これ!

サイドバンパーありますがこれ失敗というか

うちの猫ちゃんにバラバラにされてお陀仏となりましたw。

f:id:memo7073:20150313224951j:plain

↑から箱に文字が入って

ホイールがレトロちっくになってます。