読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

登校した意味w

1時間目の授業に行く時に友達に会ったのですが、

俺今日サボるわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛」って言ってどっかいっちゃいましたw

2時間目は他の友達までもサボってることがわかりましたwクラス同じなのでw

で昼食の時間、友達を探すが見つからず・・・

チャイム鳴って昼食の時間は終わりましたw。

3時間目は空きなのでその時間に食べましたが・・・。

その時間にサボってたやつらに出会ったんです!w

信じらんねぇっすわw。

しかも3時間目もサボるっていって

その時点で授業全部サボることになっちゃってますw。

友達やっぱ面白いwww

なんかそんな行動見てると俺もサボりたくなって仕方ありませんでした。

僕は今のところ無欠課なので欠課増やしたくないんで出席しましたが!(`・д・´)キリッ

僕の友達、欠課数どんくらいなんだろw