でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

レトロ仕様のデコトラ完成!

この前紹介したレトロ仕様のデコトラが完成しました!

パソコンに携帯をつなぐ機器まだ買ってないので

この画像だけです。申し訳ないです。

左から2番目が一番最近弄ったデコトラですね。

始めに弄ったのは一番左になります。

最初は他からパーツを持ってきたりしてくっつけてました。

でも今回のはデッキのなまずマーカー以外全て自作ですよ!

雑ですががんばった方です(´・_・`)

リアも弄ったんですがあんまレトロっぽくなりませんしたOrz

後々詳しく紹介しますね!

f:id:memo7073:20150708215743j:plain