読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ったく・・・

暑いですね。長袖耐えられませんw

でもあと少しで夏休みなのでがんばりたいです・・・

半袖は嫌なんですよね・・・。

おとといかなんかに単車でノーヘルで逆走してる中学生らしき2人組みました。

危ないですねぇ。これだから嫌われるんだよ・・・

バブで長いシートつけてました。いいバイクがかわいそうだ・・・

暑くて汗がやばくて授業でたくない・・・

友達は相変わらずサボりがちですw。

欠課やばいんだろうなぁ

明日は今週で一番きついと思います。

苦手な科目しかないので・・・

溶けて死んじゃうかも( ゚д゚)・∵.