でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

こんなの初めて

今日登校途中にバイクと自転車の事故を生でみました。

ガシャンって音がしてふとみると

原付が倒れてておっさんが自転車に乗ってた高校生に

怒っているようにみえました。

なんで原付の方が倒れてるんだろ?

自転車側が主犯なのかな?それとも

バイクのミラーがチャリにぶつかってバイクがこけたのかな?

なんと昨日も事故を生で見たんですよ。

自転車と車の事故です。

2日連続で事故を目撃するのは初めてです。

昨日の事故は子供が右折して細い道に入ったんだけど

不幸にも車がきてて車のミラーとチャリのハンドルが接触して事故ってました。

車がゆっくり走ってたことと自転車が横転した時に

周りになにもなかったのが幸いでしたね。

自転車は普段乗らないけど怖くて乗りたくなくなってきた!

まあ俺がチャリ乗るときはスピードも遅く安全運転ですから

大丈夫だと思いますがねw。

いやぁしかし2日連続とは・・・。

明日もなにか事故を目撃したら自分も怖くなってしまう(汗)

さすがに3日連続はなにかあると思うでしょ。呪いとか?|ω・`))))ブルブル

一昨日なんか同級生がバイクでなにかやらかして

警察に捕まってたし・・・w

みなさんも事故には気をつけましょう。

交通ルールはしっかり守ってください!