でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

暑すぎる

暑すぎて体がダルイ。

立つのも歩くこともしんどいです。

吐き気もありました。疲れてるのかな?

勉強する気にもなりませんでしたよ。

クーラー26度なのに暑いし・・・

今日はパソコン内部掃除を行いました。

前に掃除した時よりホコリの量が多かったw。

エアダスターと掃除機で静電気かなんかで

くっついてるホコリ以外は全て吹き飛ばしましたよ。

PCも元気になったと思います!

喜んでますよたぶん!w

毎度毎度パソコンの掃除は緊張します。

不安で不安で汗ドバドバww 大変ですよ。

まあ終わったので、次の掃除は2ヵ月後かな!

暑いから早まることもあるかも。

 

てなわけでつまらない記事でした!!