
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

早く宿題終わらせないと!(汗)

0時過ぎたので今日はもう夏休みに入ってから4日目になります。

いやぁ生物のレポート大変です。

ネタを集めたので書き始めたのですが

まとめられなくてほぼ丸写しになってしまってます(汗)

後々先生に言われたら嫌だけどもうだいたい書いちゃったし・・・。

レポートは苦手ですw

後は数学のドリル2冊かぁ・・・。

2冊合計40ページ。うん、がんばらないとヽ(;´Д`)ノ

宿題を1週間で全て終わらせてのこりは受験勉強する予定でいます。

がんばるぞーー!