読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

思い出した 悲しい思い出(泣)

今日毒蛾の幼虫毛虫のニュースやってて、

それみてたら小学生のころ育てた「カイコ」の悲しい思い出を

思い出しました。

4匹くらいもらって育てたのですが、1匹だけすごい僕に懐いていて、

手に乗っけて可愛がっていたら、手から落っこちてしましました。

その子はもがき苦しんでる様子をみて、僕はどうしよう、どうしよう、死なないでと

泣きそうになっていました。

やがてその子のお尻から緑色の血がでてきました。

僕は手が震えていました。

血をだしながらもがき苦しみ、ゆっくりな動きになっていき、

死にました・・・・・。

僕はこんなことになるなら手にのっけなければよかったんだと

泣きました。

僕に懐いていたかわいい子が自らのミスによって

苦しみながら死ぬなんて・・・

高校生になった今でも思い出すと涙出てきます。

ごめんよ・・・。。。。もうだいぶ時がたったので、

その子はもう生まれ変わっては死んで生まれ変わっては死んでと

繰り返してることでしょう。今もどこかにあの時のカイコがいることでしょう。

はぁーまた涙出てきた。。。

 

以上