
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラゲームシリーズ

f:id:memo7073:20150802222558j:plain

はい!やっと携帯の通信ケーブルを買った(知らぬ間に親が買ってくれた)俺です!!

もうあっという間に8月ですね(;・∀・)

AO入試の方は受験近いと思うのでがんばってください!

ちなみに俺はあと3ヶ月後です・・・。

勉強しないとマジやばいっす。今の実力で行ったら絶対落ちます。

では本題、

最近「爆走デコトラ伝説 男花道夢浪漫」買ったんで

あとトラック狂走曲くらいで全てかな?と思ってたら

爆走デコトラ伝説 男一匹夢街道」と「爆走デコトラ伝説2 男人生夢一路

をなくしましたlllOrz

親に捨てられたのかな?(´・ω・`)

ないならまた買うぞ!

 

以上