
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ゴツゴツワゴンR完成

f:id:memo7073:20150918011302p:plain

ゴツゴツワゴンRが完成しました!

気づいたら午前1時を過ぎてましたw。

影のつけ方逆光とかよく分かんなくて

ツートンカラーみたいになってしまいました。

MY評価は☆1ですね。

まだまだ努力が必要だと自分で感じてます。

上手い人は僕のと比べ物に

ならないくらい上手いですからね・・・。((←なんか日本語おかしい

ナンバープレートも工夫しました。

あのホッ〇ロッド三兄弟のナンバープレートの地名が

おもしろかったので真似てみました。

・・・・・・・・・(ρw-).。o○

(゚д゚)ハッ!

 

もう遅い時間なので寝ますw。

おやすみ~(゚ω゚)ノ