
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

2015年9月23日 チャリツーリング公園ぶらり旅

今から3日前に友達と自転車でツーリングしました。

様々な公園をぶらりするということをしましたw。

ヶ所くらい巡りましたw。

走った距離はだいたい往復で50キロくらいかな…たぶんw

 

2年くらい放置してたので蜘蛛の巣とかサビとかやばかったんで

しっかりメンテナンスしましたよw

パーツもいろいろ買ってカスタムしたりもしました。

f:id:memo7073:20150926221220j:plain

 

まだ新しいグリップですがなんかノーマルってのが

嫌いというかカスタムチックじゃないと気に入らないので

変えましたw もちろん元のグリップは切らずに油でとって

再利用できるようにとっておいてますよ。

 

f:id:memo7073:20150926221511j:plain

↑これしか撮ってないというw

グリップにバルブキャップにライト系・・・

ハンドルについてるライトはセロハンで青く光るようにしてます。

 

車道の端を走ってるので車怖いんですよw。

ランボルギーニのムルシエラゴとかフェラーリテスタロッサとか

維持費高そうな車みましたよ。

流石にスーパーカーの真横は通らず

歩道を通りましたww。

 

友達お疲れ様!

車怖かったけど、楽しかったです。

 

おまけ

youtu.be

最後にライトアップして遊びました。

レーザーがお気に入りですw

事故る確率が減る代わりに

ヤンキーに絡まれる確率が上がりましたw。

 

なので帰りは控えめに点灯して帰りましたw。

全点等させたのはこの時だけですね。

 

以上!