でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

430セドリックのプラモ組み立てた

シャーシの一部分が壊れて萎えて3年たった今、

かわいそうに思ったので再び組み立て始めました!((おせえよ

組み立てたのは、もっとグラチャンシリーズ430セドリックです!

プラモデルの組み立てはヘタクソなんですよ。

ですが未完成よりはマシだと思ってw。

特にデカールが一番の苦手で

ナンバープレートのデカール1枚損失しました。_| ̄|○

なんでリアしかナンバーありませんw。

エンブレムもなくしましたw

一番苦労したのは最後のボディとシャーシの合体ですね。

組もうとするとパーツがポロポロ外れていくんですよ。

涙目でしたね。w

なんかコツがいるんですかね?

まあそんな感じで、どうぞ

f:id:memo7073:20151013131309j:plain

フロント部分です。

青のヘッドライトにしたらダサくなってしまいました_| ̄|○

あと一部部品がなくなってます。

気づいたらなくなってましたw

 

f:id:memo7073:20151013131701j:plain

後ろはこんな感じ。

こっちだけナンバーついてるというw

サスペンションは入ってましたが

とったので車高がバリバリ下がってます。

タイヤ取れていますがフロントタイヤが外れやすいんですw

これも組み立てミスかな・・・

 

f:id:memo7073:20151013131825j:plain

マフラーの向きがおかしいですw

ウイングかっこいいですw

 

f:id:memo7073:20151013132113j:plain

車内意外にこだわりました。

レッドとシルバーで統一しました。

 

 

以上で、終わります。

こんな下手な自分ですが

今度は簡単なデコトラプラモに挑戦したいと思ったりしてますw。

受験まで1ヶ月しかないんで受験終わってからかなぁ・・・