でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

あっという間の10月でしたね。

受験のことばかり考えて、あっという間でしたw。

面接がとても不安です。

あと2週間ですね。焦ってきた。。

ていうか、月曜日学校行きたくない・・・

その理由はというと、いつもより2倍長いホームルームがあり(しかも体育館)

その後はまるで自衛隊を受けているかのような怖い先生の体育があり、

最後は苦手な発展理科の授業でしめるという・・・

休める時間は殆んどないです。精神的にくるんだよなぁ・・・

と、いつまでも甘い自分ですw

 

それと、懐かしい曲みつけました。


シティーハンターの名曲 「get wild」 -City Hunter (get wild) full- - YouTube

 

小学生のころカーテンつけてるヤン車セレナに乗ってたときに

流れてた曲ですw いやぁ懐かしい!

あの時はカーテンで日差しを遮れる最高の室内だったなぁw

親がそういう感じではなく、中古で買ったら

ついてた、ということなんです。

今の車にもカーテンつけてほしいな~w

親に断られるんですよねwなぜかw

 

11月ですね。受験&学校ガンバリマス!

みなさんもお仕事や学校がんばってくだいね!

 

おやすみなさい~~ヾ(゚ω゚)ノ゛