読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

GT6買いました!

グランツーリスモ6って、2013年に発売したんですが、

今頃になって買いましたw

前にグランツーリスモ5買ったんですがそん時も遅く、

あっという間にオンライン終了ですよw

今回もそのパターンになるのかなw

 

今日ア〇ゾンで中古買ったんで

月曜日には届くかと思います!

アマゾンプライムでお急ぎ便ですが

土日が休みなのか月曜日お届け予定日になっています(;・∀・)

大阪のア〇ゾンから届くのかな?だからかな?

明日にでもやりたいんですが我慢しますw

中古で4000円でしたよ。

安いのか高いのかわかりませんが金銭的に痛いっすw

 

買ったのはいいんですが、一番心配なのは必要容量ですね。

なんだかGT6は容量サイズが大きい(?)とか聞いて

不安なのですw

 

買った目的は「お金稼ぎ&車買っていじる&車内視点で楽しむ&オンライン」

だからすぐ飽きちゃうかもなぁww