でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

う~ん・・・・

高校生活最後の中間テストまであと1週間かぁ~、勉強しなくては・・・

ども!でゅとろです!

受験も終わり、少し安心してます。合否はまだなんですがねw

受かるか落ちるかはともかくそれまで遊びまくってます!

私は基本演歌や軍歌が好きなのですが、洋楽も好きです!

youtu.be

VIPなヤンキーが聴いてそうなノリノリな曲にはまってますww

演歌といったらデコトラ伝説の収録曲ですね。

例えば、「未練酒」や「風に吹かれて」、「生命」などが好きですね!

それ以外にもたくさんありますw

特に爆走デコトラ伝説2のOPの「流れ星の男」は

カラオケでかならず歌いますw

途中からでてくるトラックのミラーがないのが面白いんですよねw

youtu.be

爆走デコトラ伝説シリーズは全て持ってます!

PS3とかPS4で新作でたらいいなぁ~~

軍歌は「同期の桜」が一番好きでカラオケで熱唱しますwww

アタイの好きな曲は幅広いということで~w

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛