でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

GT6届きました!

昨日届きました!

午後6時ごろまで待ち続け、遅いなぁ・・・と

親にポストをみてみたら?と言われたので

見に行ったらキンキンに冷えたGT6がポストに入ってましたww

中身までキンキンですww

いままで待った時間返せと思いましたが

まあ・・・いいでしょうw

そこからのアップデート&インストール時間が長くて参りましたw

パッケージ版、だいたい3~4時間かかりましたね。

 

初見プレイの個人的感想は、「画質の良さは少し悪くなった気がしますが、

機能やデザイン的にはGOOD」かなぁ

 

まあ今のところは楽しいですw

果たしていつまで続くのか!

 

気に入った点はウイングレスでき、車内にメーターもつけれる。

ホイールの種類も多いのでヤン車が作りやすくなりましたw

車のカスタムやお金稼ぎ、楽しんでますw