
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

Need For Speed UnderGround2 購入

またまた今更ながら、ニードフォースピードアンダーグラウンド2を買いました!

このゲームは車のカスタムが豊富なのが売りだと思います!

エンジンやサスペンションなどのチューニング、

エアロパーツにネオン、スピナーホイールもありますし、

外向きオーディオまでつけれるというのが驚きです!

ヘッドライトの色まで変えられます!紫や青や黄色など・・・

ドアもガルウイングにできたり、ボンネットの開き方も変えたりできます!

なので、車のカスタマイズを思う存分に楽しむことが出来るのです!!

カスタムするための費用はカーレースや

カー雑誌イベントに参加しないと稼げないですが・・・

カー雑誌のイベントは自慢の愛車を撮り、雑誌の表紙に載せることができるんです!

それだけでお金が入りますw

まあそんなこんなで楽しんでます。

画質の悪さはなんともいえませんが(汗)

f:id:memo7073:20151126233615j:plain

現在の愛車