
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

PS4買って、全て最初から。

先日PS4を買いまして、アカウント移行したかったのですが、

PS3で使ってたオンラインPSNアカウント、父のアカウントでして、

本当は父にアカウントをもらいたいのですが、

父、現在もPS3をやってるので残念ながら自分のアカウントを作り

トロフィーもオンラインデータもなにもかも

1からやることになりました。・゚・(ノд`)・゚・。

父のPSNのレベルは7。う~ん、、、俺が頑張ってきた

トロフィー全部自分のアカウントに持ってきたいですw

初めてPS3を始めた時はそんなこと何もわからなくて、

後々知ったんですが、まあいいや的な感じで父のアカウントで

ずっとがんばってきたのです・・・自業自得ですね。(((( ̄ー ̄))まさしく!)

特に惜しいのがファイナルファンタジー10のトロフィー。

170時間も必死にがんばってトロフィーコンプリートし

プラチナトロフィーを手に入れたのに惜しいです。

トロフィーだけでも移行できたらいいのになぁ~。

GTA5もランクが280なのに、また1からですよ・・・

仕方なく、PS3、PS4のゲームを1からがんばることにしました。

( ̄ー ̄)自業自得だぜ、でゅーとろよ。

 

( ̄ー ̄)←誰wwww