でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

誰w

帰り道に起きた出来事。

 

帰り途中に前方から2台のイケイケヤンチャスクーターが来て

歩いてる俺とすれ違った途端、バイクを止めて

〇〇!俺覚えてる?」って言われ

いきなりでしかもこんなの初めてなのでびっくりして

誰だか分かっちゃいないのに

おう!」って言ってしまったんですw。

友達と帰ってて

他の人は誰?」って言われたら

プイッ・・・」 無視っちゃいましたw。

無視したのはごめん。わざとじゃない。

本当に驚いてて・・・

それからというと誰なのか気になって仕方がないですw。

おそらく中学の頃の同級生僕となにかしら関わったことがある人だと思います。

 

もしこの記事をみてたら・・・

 

今度すれ違ったらまた声かけよろしく!

誰なのか聞くチャンスをくれw