読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

宿題

大学から宿題がきまして、萎えています。(笑)

それもかなりの量でw

中でも一番きついと思うのがレポートの課題です。

2つのテーマをそれぞれレポートにするんですが

1つのテーマにつき2000字です!グハッ( *゚Д゚)・;'.、

てことは2つだから4000字!!グハハッ( *゚Д゚)・;'.、.'.,

僕の記事を見ている方は僕の国語力の低さが分かるかと思いますが

日本語が下手でww

しかも2000字のレポートなんて書いたことない・・・

逃げたいけどやるしかないのでたとえ日本語が変でも頑張るしかないw

ちょい忙しい冬休みですな

ま、やってやりますわ!!