でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

GTA5!

GTA5、楽しんでおります!

ランク250くらいだったのが

メインだったアカウントから新アカウントに移動したんで

現在のオンラインのランクは70・・・だったかな?

ランク1からがんばってますw。

 

今まで使ってたアカウントはオヤジので、

ps4で使いたかったんですが、オヤジ、PS3のウイイレやってるんで、

新アカ作るしかなかったんです。

オヤジはいまだ現役でウイイレやってますよーw

PS2の時代からずっとやってますww

飽きないのが不思議ですw。

 

俺がGTA5で一番楽しいのが、車をいじることです!

オンラインで貯めたお金は全て車につぎ込んでますw

ずっと稼ぎまくって900万くらい貯めまして、

全て車に使っちゃいましたw。

ローライダーのアップデートがあって、

改造費用が高いんですよねw。

いやぁこのアップデートには驚きましたよ。

改造する範囲が広いんですもの!

 

たぶんps3のMCLA(ミッドナイトクラブロサンゼルス)を

越えてます。そう思うくらいいじれるんです!

一部の車だけですがねw。

あ、稼いだ900万はこのアップデートに使いましたw

改造が楽しいんですもんw

俺にとってのGTA5オンラインは

車を改造して楽しむものだと思ってますw

 

~最後にスクショを~

f:id:memo7073:20160126231737j:plain

f:id:memo7073:20160126231743j:plain

f:id:memo7073:20160126231752j:plain

f:id:memo7073:20160126231800j:plain

f:id:memo7073:20160126231813j:plain