でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

また、GTA5

お久しぶりです。

学校もあっという間に卒業式です。

現在は学校も自由登校期間で長休みです。

といっても休みに入ってから1ヶ月経ちますが・・・。

((←ならなぜ更新しなかったのじゃ!(`・ω・´)

はい、サボってました。すみません。。。

このままではブログも終わりが近づいているような気が・・・・・

((( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今回はGTAオンラインのクルーエンブレムを作成しました。

友達がボカロの結月ゆかりが好きだということで・・・

友達から依頼された画像を元に作成してみました~!

f:id:memo7073:20160227113430p:plain

どうでしょう?こういうアートは初めてなものでところどころ雑な部分がw

友達とも協力して作成しました。

この元画像、画像検索をかけても見当たらないんですよね(汗)

この元画像主さんを探しています!もしいらっしゃったら、

または情報を知っている方はコメントなどで

僕に声かけてください!お願いします!

入隊したい方はクルー検索で「PMC ARSENAL」!

フレンドのクルーです。

 

 

おまけ

f:id:memo7073:20160227114621j:plain

f:id:memo7073:20160227114635j:plain

 

後は、、、ロックスターエディターを使って動画も作ってみたのでこちらもどうぞ~

youtu.be

youtu.be

 ガキっぽいですがw