でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マイクラで族車w

日本の改造車って個性的ですよね!

僕はそんな日本の改造車が大好きです!

荒れた族車の動画をみてたらなんだかマイクラで作りたくなったので

クレスタの族車を作ってみました~(笑)

f:id:memo7073:20160308191506p:plain

こんな感じです。前回のデコトラより

簡単に作ったのでリアル感がまったくありませんw

制作時間は1時間半くらいですw

f:id:memo7073:20160308191840p:plain

このしょぼさw

なんだか家にみえてきたOrz

f:id:memo7073:20160308191943p:plain

ライト系はレバーで点くようにしました。

ただしテールランプは点きませんw

f:id:memo7073:20160308192049p:plain

車内で一番邪魔なのがレバーを引けば点灯する大型ランプですw

まあこんな感じです。

くそすぎて、涙出ちゃう(´・_・`)

マイクラでデコトラを作った記事はこちら↓

memo7073.hatenablog.com