
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

2台目のデコトラ完成!

2台目のデコトラ、完成しました!

小さいのですぐできたw

電飾もばっちしです!

だがしかし、最初に作ったやつと一緒に電飾を全点灯させると

fps300くらいなのがfps20くらいに減少して挙句の果てに

fpsが一ケタ台になってカックカクになるww

下手したら落ちますwwクロック回路はまるw

現在はデコチャリにも挑戦しています。

”昔、俺が乗っていたBMXを自分なりに

デコチャリするのをマイクラで再現しようw”

ということでちゃくちゃくと進んでますw。

とりあえず完成まであと少し!どす。