
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

最後のドラリーA 

更新してない間にいろんな出来事があったのに更新してない私です。

デコトライベントとか、イルミネーションとかいろいろありましたよ。

 

大学では人見知りってのもあってコミュニケーションが上手くとれず、

毎日ずっと不安、緊張で疲れ果てててブログなんて書いてられませ・・・

( ´,_ゝ`)はいはい言い訳))

大学、本当に楽しいのかな・・・とネガティブ思考でございます。

大学の先生は偉い人・・・と恐怖でさえ感じています。

 

さて、忙しくて短い時間ですが、ゲームの記事です。

なんと、高1からずっとやってきたドラゴンリーグAが

5月でサービス終了するらしいのです。

何年も続けてきただけあって自分に合うゲームなので

できなくなるのは寂しいです。

高校時代、授業の空き時間などでいろいろと楽しませてもらっていたので

思い出のゲームでもあります。

俺には目標がありました。

 

目標は、

総合戦闘力300万をこえる!

というのです。

 

始めた当初は50万辺りでまだまだ目標までの道のりが長く感じましたが、

高校卒業後になり、ようやく達成することが出来ました。

最後なのでニックネームも隠さないことにします。

高校時代は友達と遊んだりしているときにこのドラリーをやっていたりしたので

なんかドラリーをやる度に高校時代の友達と遊んだ思い出が頭の中に浮かび、

泣きそうになります。となると、

俺の高校人生は、意外に充実してたんだな~って思います(笑)

大学人生も充実するといいな・・・

 

無課金でようここまでがんばりましたよホント。・゚・(ノд`)・゚・。

 

5月までまだありますが最後に、、、

 

ドラリーA、楽しい時間をありがとう!

 

 てことで、終わります。ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

f:id:memo7073:20160413225042p:plain

 

f:id:memo7073:20160413225120p:plain

 

 

戦歴

試合出場数:1113

応援数:24

N宝箱:5230

開けてないノーマル宝箱:2599個

 

戦闘力

攻撃力:729280

防御力:695611

必殺技:758149

技防御:790452

 

最高戦闘力ランキング 5322位