
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

友達について行ってみた

f:id:memo7073:20160228180508j:plain

だいぶ前の話ですが、

ゆかりのイベントに誘われたのでついていってみました。

興味は、、ないですが、こういう所にも行ってみたかったもので。

会場が狭くて、満員電車のようにぎゅうぎゅうに詰まってましたよw。

他人と体が触れ合っちゃってますw。

そこが、俺的に楽しかったですw。

サークルなどによるグッズ販売が主で

カルタやらファイルやらCDやらいろいろありました。

漫画(?)もありました。

友達は20000円以上つぎ込んでましたww。

ゆかりファンすげぇ・・・

 

帰りはですね、俺が行きたいイベントに

買いまくって疲れきった友達連れて行きましたよw。

 

痛Gフェスタ!!!

この日のイベントはバイクやチャリが

主な痛バイク&チャリイベントです。

その中でもすごかったのが

f:id:memo7073:20160228135333j:plain

f:id:memo7073:20160228135513j:plain

f:id:memo7073:20160228135348j:plain

めちゃくちゃかっこいい!!!!!!

建物の中に入ると痛バイクがずらーっと並んでました。

痛自転車ももちろんありましたよ。

持ち主さんもご一緒に写ってくれて

ポーズとってくれて良い写真になりました!

 

とゆことで、、、

 

この日は疲れたけどめちゃくちゃ楽しい一日でしたとさ!!

次はVIPCARやLOWRIDERの

イベントに行って見たいな!