読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ブログ改造~~

大学入学してから1ヶ月経ちましたが、

ぜんぜん慣れませんヽ(;´Д`)ノ

毎日、緊張・不安ですOrz

友達は、できましたね!

自分から行くこともなく

自然と友達になりましたw。

留学生のお方とも友達になりました!

 

授業はですね、良い先生と嫌な先生に分かれて

嫌な先生の授業はやってられんですw。

慣れるまでまだかかりそうですヽ(´ー`)ノ

 

今回はですね、ブログを改造します。

音楽追加、いいですよね?ね?

嫌な方は遠慮なくコメントで言って下さいね!