
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

お久しぶりです~

久々の更新です!みなさんお元気ですか?

僕は元気ですよ!最近自転車をドレスアップするのにはまってますw。

電飾大好きなので、基本Light関係ですね!

大学生にもなって、なにやってんだと感じながらもちょくちょく弄っておりますw。

今度はトラックのマーカーランプとかカゴにつけようかなと思ってます。

デコチャリ、俺もやってみたかったのでね!(`・д・´)キリッ

 

 - - - - - - - ここからは写真 - - - - - - -

 

f:id:memo7073:20160530215906j:plain

↑駅から国道を一人懸命に歩いてトラックショップで買った

星型アクセサリーをヘッドライト部分に装着

f:id:memo7073:20160530215911j:plain

↑友達との2回目のツーリングの写真

f:id:memo7073:20160530215919j:plain

↑ナイトシーン 前から

f:id:memo7073:20160530215930j:plain

↑ナイトシーン 後ろから

f:id:memo7073:20160530215942j:plain

↑この目立ち度w