でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

更新頻度がさがりすぎて・・・ブログやめようかな・・・

ブログ続かない・・・

前回からだいぶ経ってしまいましたね・・・

なんかもう、めんどくさくなってしまったといいますか、

記事を書くの疲れました( ゚┌・・゚) 

(  ´  ;  ω  ;  `  )

ブログやめようかと思いましたが、ここまでがんばってきて、

やめるわけにはいきません。ので、続けますね!

しかし、次からは更新する時は”なにかあったら”更新するようにします。

たとえば、旅行に行ったとか遊んだとかイベントに参加した等々。

とゆことですので、よろしくお願いします!

↑と言っといて更新しないでいるようだったら、

ブログをやめます!!!

その覚悟で、いきます→→→→→→→→→→