
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

windowsバックアップ遅いよぉ・・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|

PM6時ごろからバックアップを始めて、AM3時20分の今ですが

まだバックアップ終わっていませんヽ(;´Д`)ノ

夜中デコトラが国道を通るまで帰れまテンというバカなことやって

遅く帰ってきたというのにまだ終わっていないのか(゚Д゚)

ちなみに帰ったのは夜中1時半とかそのへんかな・・・

まあwin10に一度アップグレードしたんですが、ダウングレードしたときに

いろいろおかしくなってて、言語バーが表示されなかったり、

バックアップができなかったりと、散々な目に遭いましたよ・・・。

↓このサイト様や

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018421

 

↓このサイト様

www.one-x.co.jp

のお陰でなんとか直すことができましたよ(・∀・)

まあとりあえず、もうすぐなので眠いけどまちます・・・

これが朝まで続いたら

俺氏ムンクの叫びのような状態になってますww

f:id:memo7073:20160813033609j:plain

後は、こんな動画も撮れたのでぜひw。

たまたま無償アップグレードが終りそうな時に

PCやってたので撮ってみましたw。

youtu.be