でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

スカニア用車内MOD

続いては車内を金華山張りにするMODを作りました!

スカニアRの内装を変えるMODとなっております。

トラックを持っていない、または導入できているか確認したい場合は、

ゲーム内のトラックアバウトから内装を確認できます。

デコトラに乗ってる気分を味わえちゃいますw!!

 

バージョン1.24.4.3で動作確認済み

それ以降やそれ以前では動作するか分かりません。

万が一データが壊れても責任は負いません。

なのでバックアップは大切ですよ!

f:id:memo7073:20160819193218p:plain

f:id:memo7073:20160819193153j:plain

※V8内装装飾やフロントガラスのステッカーはDLCの物ですので

MODとは関係ありません。

 

ダウンロードはこちら

www.dropbox.com