でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

初オールカラオケ

昨日は初めてカラオケオールを経験しました。

23時から歌い始めて朝6時にカラオケをでました。

何曲歌ったかな、30曲は歌ったかと思いますw。

だいたい午前2時頃は危険な時間帯ですね。

怒鳴り声や物をける音がしたりして外が怖かったです。

あとは3時頃は胃酸逆流で気持ち悪かったですw。

最後まで歌って、心身ともにいかれてました。

なんだかふわぁっとした感じ。人や車ががブルブル震えてみえたりして

体から魂が抜けそうでしたw。徹夜は初めてなので体が悲鳴をあげていたのでしょう。

正直、もうしばらくはやらなくていいかなと思いましたw。

朝帰った後は風呂入って歯磨いて寝るみたいな

朝と夜が逆になった生活を経験しました。

いやぁ夜中のカラオケは危険ですねぇ。DQNがわんさかいます。

カラオケボックスにわざと間違えて入ってくる奴がいたりします。

腹立ちますねあういう行為は。何時間も歌っても飽きが来ないカラオケやばす。

あんなに歌ったのに90点採れなかったのにへこみましたがw